Se2naのひとりごと

「徒然なるままに」何か書いてまいります!

今後、主に書いていく内容について

こんにちは!Se2na(セツナ)です(*'ω'*)


前に投稿した「自己紹介」という記事では、あまりお話できていなかったので
追記のような感じで書いていきたいと思います。


先ず、私のプロフィール(ステータス?)はど田舎育ちの理学部2年生の女子大生です。
大学では、量子力学等を専攻しているゴリゴリの理系ですが、
アルバイトで家庭教師などのしているので基本的な知識なら各教科持ち合わせている・・・はずです( ´∀` )
それと、個人的に歴史やヨーロッパなんかも好きなので、それに対する記事も書いていくかもしれません(*'ω'*)


大体こんな感じです!

×

非ログインユーザーとして返信する