Se2naのひとりごと

「徒然なるままに」何か書いてまいります!

喪失感

こんにちは!Se2na(セツナ)です!
今回書く記事の内容は「喪失感」ですが、この「喪失感」は「お金」に関する喪失感です。



というのも、ここ最近東大五月祭とか、書籍爆買いとか、書籍の購入に伴った本棚の購入でお金をかなり使いすぎてしまったのです。
私は、大学生ですが基本的に仕送り等は頂いていないので、食費・生活費等は自分のアルバイトの給料なんかでやりくりしています。
しかしながら、あろうことかその稼いだお金を使いまくってしまいました。
そのせいで少し生活が苦しくなっているにも関わらず、つい最近地元の長野から知り合いが来たのでその子に見栄を張るために更にちょっとお金を使ってしまいました・・・
・・・何をやっているんだろう・・・



結論として言いたいのは、
「お金の使い方は計画的に!」


ご拝読感謝です!

×

非ログインユーザーとして返信する