Se2naのひとりごと

「徒然なるままに」何か書いてまいります!

発進し続けるということ

Se2na(セツナ)です!
ここ最近非常にドタバタとしていまして、なんだか久しぶりな気がしますね。



かなり昔から愛用していたpcが故障してしまい修理に出したのですが、業者さんに「直るかどうかはわからない」といわれてしまいました・・・
他にも、ツイッターのパスワードをあろうことか忘れてしまって「発信」する上での媒体を一つ失ってしまいました。
そんなこんなあって、インターネット上で人と関わる機会が少なくなってしまい、修理に出したpcのゲームなどで交流がある人に失踪を疑われてしまったのでこの場を借りて私の存在証明をしたいです。


「Se2na(セツナ)は今日も元気です!!」


さてと、ここからが本題なのですが、皆さんは「発信する」ということをしていますか?
自らの知識や経験、日ごろ感じていることや日記など個人個人の好きなことをブログでもSNSでも動画投稿サイトでも何でもよいので「発信」してみると良いのかもと思います。
私も、ブログなんかをやってはいるのですが、あまり高い頻度で投稿できていないので頑張りたいなぁと思っています。
話がそれてしまいましたが、皆さんも「発信する」・「発信し続ける」ということをやってみてはいかがでしょうか。



ところで、ツイッターどうしようか・・・

×

非ログインユーザーとして返信する