Se2naのひとりごと

「徒然なるままに」何か書いてまいります!

お久しぶりです。

Se2na(セツナ)です!!
ここ最近実家に帰ったり、塾講師のアルバイトをしているのですが、その夏期講習と重なったりして忙しく、前回の記事更新から1か月もたってしましました。
九月、十月は今のところそれほど忙しくはならない予定なので、ひとまずは、
一週間に一本のブログ更新を当面の目標にしながら記事を書いていこうと思います。


それでも、遅れてしまうこともあるかと思いますが、よろしければお付き合いください!
短文ですが、今日はこの辺で。


私のモチベーションが維持できていれば、また来週に!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する